検診&こうちゃん&OZIO


 
昨日は有休をいただいて、健康診断に行ってきました。
イメージ 4
  ここの派遣会社の組合の健康診断ははじめて。人間ドックを申し込みました。
料金5250円て書いてあったけど、行ってみたら会社が負担がしますので、料金のお支払いはありません、と言われました。そうなの~?なら去年も受けとけばよかった~!!身長伸びました!?163.9cm!!目指せ164!!健診後お昼ご飯が用意されてました。お昼ご飯付きだなんて、知らなかった~!!ご馳走様でした~

検診センターにはお風呂とサウナもありました。今度は入りたい(笑)
 
愛宕神社が近かったので、お参りに行ってきました~。
出世の石段を上りました。60段目からきつくなりましたが登り切りました。
 
イメージ 12
イメージ 23
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから東京ビッグサイトインテリアフェスティバルへ行ってきました
イメージ 24
イメージ 25
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなかわいいミッキーのカーテンも!!ミッキー見える??
 
イメージ 1
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お目当ては東京ガスのブースの幸せ料理研究家のこうちゃんです


 
イメージ 6
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
両方とも試食させていただきました。とっても美味しかったです。
作り方はこうちゃんレシピへ
 
鶏唐と茄子のさっぱり甘酢餡仕立て         ホタテと干しエビの食べる味噌
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと東京ベイコートクラブのレストランOZIOへ向かいました
 
イメージ 10
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートブッフェです~。15:00~17:00です。
ぶらり途中下車の旅で紹介されてて、ず~っと行ってみたかったんです。
波乱爆笑でプリンセス天功さんもこちらで
お食事されてましたよ。
 
ちょっと食べ好きましたかね??
これで2200円とはお安いです。(平日のみです)
 
イメージ 13
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
イメージ 16
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 19
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 21
イメージ 22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良い一日でした~!!