汐留ランチ オレゴンバー&グリル


 
今日のランチは汐留シティセンターに行ってきました~♪
42階の「オレゴンバー&グリル」
 
野菜・オードブル・スープ・デザートビュッフェ 1260円
月曜日限定でこの料金にお肉料理orお魚料理が付きます
(通常は+320円)
 
はじめて入ったんですが、いい眺め~!!
東京タワー
スカイツリー、新宿のビル群
もよく見えました!!
 
写真はちょっと暗いですが・・・
イメージ 1
 
スープとサラダとパン
イメージ 2
 
メインの豚肉のグリル 美味しかった

イメージ 3
 
デザート
(もっと取ってきたかったけど時間があと5分しかなく・・・)
パウンドケーキとマンゴームース 美味しかった!!

イメージ 4
 
会社の昼休みじゃ時間なく、本日も超早食い大会
もっとゆっくり食べたかった
 
遅刻するかと思ったけど、ギリギリセーフで席に戻りました。
 
箱の中で横になって寝るマリーちゃん


イメージ 5
 
フラッシュたいたらビックリしてた(笑)
かぁ~いい~

虫みた~い
 
手が小ちゃいから、丸くなってるといつもエビの手みたいに
見えてしまうのです(笑)