映画「はやぶさ」


 
イメージ 2
  
昨日、レディーズデイだったので、お台場シネマメディアージュ
映画「はやぶさ」を見てきました
 
いや~、竹内結子のオタクぷりがすごかった~。
高嶋もオタクっぽく・・・(笑)
はやぶさプロジェクト、すごいと思いました。
7年もの歳月をかけて宇宙にいって戻ってくるって
すごいですよね!!
感動しました!!
 
来年2月には渡辺謙主演のはやぶさ
3月には藤原竜也主演の3Dのはやぶさ
公開されます
 
それも早く見てみたい!!
 
今度実家帰ったら、つくばぼエキスポセンターに
プラネタリウムを見に行こう
 
お台場の夜景です。
右に光ってるのが東京タワー、そしてレンボーブリッジ、
手前に屋形船も見えます
イメージ 1