インドヨガ & かき氷 &ペットカフェ


 
ヨガインストラクター恵美子先生
インドヨガ チャンヅ先生のヨガに行くというので一緒に参加してきました。
場所は皇居外苑 北の丸公園です。
 
木陰にシートを引いて行います。
瞑想、呼吸法、軽い体操、風が吹いて気持ちよく、リラックスできました。
 
イメージ 1
 
こちらは体に良い食べ物アムラです。
初めて食べました。干しリンゴみたいでした。
 
イメージ 2
 
先生はアーユルヴェーダの勉強会やインドツアー、
ホームステイなどもされているそうです。
 
お昼は恵美子先生と池袋エチカのハワイアン
の店で
テリヤキロコモコを食べました。
 
イメージ 6
 
それから十条に戻り、会社の人と待ち合わせて
だるまやへ行きました。
日光の天然氷を食べられるということで
よく雑誌で紹介されていて、夏は大行列のお店です。
昨日も並びました。
 
私が読んだ雑誌では都内で天然氷が食べられるのはここだけということでした。
掲載されていた雑誌を持っていたら、若旦那がこういう雑誌に
間違えたことを書かれてることがあると言って、
私のも見せてくださいと言われましたが、私の持っていた雑誌はセーフでした
 
私はこちら
天然氷 特選宇治抹茶ミルククリーム金時
若旦那に抹茶の食べ方を間違ってる!と言われました
なぜかというと、こちらこだわりの特選抹茶使用なのですが
ミルクをかけたために抹茶本来の味が堪能できないと
ほんとうはメニューにミルクを入れたくないぐらいだ!とおっしゃってました
お値段1380円です。超高い~。
 
イメージ 7
 
お友達はこちら
和三盆
皇室御用達の和三盆糖を使用した上品な甘さ
1050円
イメージ 8
 
氷がふわふわして美味しかったです。
 
その後、公園をお散歩
フラの練習をしている主婦たち、遊んでいる子供
トランペットの練習をしている人などがいました。
 
イメージ 3
 
そしてペットサロン&カフェ メルヘンに行きました。
 
私のお目当てはトイプードルのかえでちゃんです~
イメージ 9
 
イメージ 10
 
かえでのママのショコラ
イメージ 4
 
この子はポメラニアンの・・・名前聞くの忘れちゃった
イメージ 5
 
良い一日でした