烏森神社の甘味処 お清めの塩アイス


 
先日も行った烏森神社ですが、今日も昼休みに行ってきました。
 
イメージ 1
 
お目当ては参道にある甘味処のあんみつです。
メレンゲの気持ちの「通りの達人」のコーナーで
石ちゃんが訪れていました。
 
お星さまの寒天とハートの寒天、ナタデココも入っていました。
フルーツと、お清めの塩で作った塩アイスもセットになっています。
あんみつのシロップはミントっぽくて爽やかでした。
塩アイスはとっても美味しかったです。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
あんみつが来るまでの間、机の上にあった占いを見ていました。
干支で吉運の干支が書いてありましたが、
私のところを見ると、、と書いてありました。
母が巳年、父が丑年、弟が辰年なので
家族全員が吉運の相手でビックリしました。
仲が良い家族ではないんですけど!