ディズニーオンアイス


 
今日は姪っ子とディズニーオンアイスを見に行くので
おやつに持っていこうと思い、
昨日の夜、レモンマドレーヌを焼きました。
まみさんのレシピで作りました。
レモンの香りがして美味しかったです。
イメージ 1
 
横浜アリーナです。去年より前の席です。
ビデオと写真は個人で楽しむためなら撮影自由です。
弟にビデオを借りて録画しました。
なので写真は少しです。
去年より今年の方が面白かったです。
ミニーちゃんが福山雅治の「桜坂」に合わせて
踊るところが良かったですが、なぜ福山の曲なんだろう??
と思いました。Disneyなのに珍しい・・・。
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
こちらは今日の私の昼食のハンバーグです。
イメージ 6
 
コンビーフが好きなので、真ん中に入れたら美味しいかしら?
と思って作ってみたのですが、ハンバーグとコンビーフ
合いませんでした。ハンバーグが豚肉だったからかなぁ~・・・。
ソースとも合いませんでした。失敗、失敗。
イメージ 7