築地とんかつ八千代&テリー伊藤&ハリー・ポッター


 
土曜日、築地に行ってきました。
お目当ては「とんかつ八千代」のチャーシューエッグ定食
で~す
テレビで紹介されていました。
イメージ 2
 
こちらで~す。
チャーシューはとろとろで美味しかったです
お腹いっぱいになりました。
イメージ 3
 
その後、テリー伊藤さんのスイーツの店へ行きました。
イメージ 4
 
イメージ 5
 
テリー伊藤さんのご実家の卵焼き屋「丸武
築地には卵焼き屋さんがいっぱいありましたが
テリーさんちは並んでました~。
イメージ 6
 
これを買いました~。
甘くておいしかったです~。
イメージ 7
 
菅商店プチ肉まんも買いました~。
これもテレビで紹介されてたみたいです。
イメージ 8
 
その後、新宿でハリー・ポッターを見ました。
最終話、とても面白かったです
イメージ 1
 
楽しい一日でした~。