パスタ教室5回


 
今日はパスタ教室の5回目
パッパルデッレのボロネーゼ風
 かぼちゃのポタージュ
 いんげんと枝豆のサラダ
を作りました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました。
 
その後サンシャインシティアルパに行ったら
立教大学のミス・ミスターコンテストをやっていて
永井 大さんが来ていました。
超カッコイイ!!


顔も好きだしスタイルもよく姿勢が良くて素敵でした


 
イメージ 3
 
この中から将来の女子アナとか誕生しそうな感じでした
イメージ 4
 
それから地元に戻り、ヨガインストラクターの恵美子先生と大戸屋
冷やし抹茶を注文 
ミルクレープはコージーコーナーで買ったものを持ち込んで食べてしまいました!
イメージ 5