インド料理ガンジー


 
連休は姪っ子が実家に帰っていたので
私も帰りました~。
 
マリーも連れて帰りました。
おとといはヨロヨロしてたけど
もう大丈夫みたいです。良かった。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
グルーポンで購入したインド料理屋ガンジー
有効期限が迫っていたので
食べに行きました。
 
2種類のカレー+サラダ+タンドリーチキン+魚+ナン+ドリンク+デザート
2人分が通常料金の50%オフで1450円でした。
 
カレーは「バターチキン」と「チーズと緑のカレー」を選びました。
辛さは姪っ子がいたので甘口にしたら
全然辛くなくて甘くておいしかったです。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
土浦はれんこん生産日本一なので、
あちこちにれんこん畑があります。
蓮のつぼみがたくさんありました。
 
イメージ 5
 
イメージ 6