お富士山 & 飛鳥の小径


 
6/30、7/1はお富士山でした~。
家から10mくらいの道路でやってます。
30日はヨガインストラクターの恵美子先生と買い物してうちで一杯
やりました。
 
イメージ 1
 
お好み焼き、もつ焼き、肉巻おにぎり、シャーピン
イメージ 2
 
1日は残業が終わってから一人で屋台に寄って
イカ焼きとお好み焼きを買いました。
イメージ 7
 
屋台は踏切を挟んで400mくらい並んでます。
うちはその通りを横にちょっと入ったところなので、
マンションの前には人がたくさんたむろって
飲んだり食べたり、夜中は11:30まで不良(今も不良と言うのか?)
たちが騒いでいました。
毎年夜中までうるさいのと、翌日道路が汚れて汚いのが
考え物です・・・。
 
7/2は飛鳥山紫陽花を見に行きました。
JR 王子駅からたくさんの紫陽花が見えます。
飛鳥の小径というようです。
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 3
 
イメージ 4
イメージ 5
 
イメージ 6