シルク・ド・ソレイユ クーザ & ナプレで食事


 
昨日、会社をお休みしてシルク・ド・ソレイユのクーザを見に行ってきました
公演は15:00からだったので、六本木ミッドタウンのナプレでランチしました
一番乗りできるように、ナプレ入口に近いゲートでミッドタウンの
オープンを待ちます。
 
イメージ 11
 
テラス席はこんな感じでとっても素敵なんですが
暑かったので、店内の席にしました。
イメージ 12
 
父・母・私の3人で行ったので、それぞれ違うコースを
頼んでとりわけました。
 
Bコース(サラダ・ピザ・コーヒー) 1600円
サラダ
イメージ 1
 
ピザ(パンツェッタ)
イメージ 2
Cコース(前菜・パスタ・肉料理or魚料理) 2200円
 
前菜
イメージ 3
パスタ(牛肉のラグーのフジッリ
イメージ 4
パスタ(あさりとムール貝、じゃが芋のラザニア)
イメージ 5
 
肉料理(豚肩ロースとナス・トマト・スカモルツァのオーブン焼き)
イメージ 6
 
イメージ 7
 
魚料理(メカジキのソテー・香草ビネガーソース)
イメージ 8
 
カフェラテ
イメージ 9
 
ナプレの入口です。
 
イメージ 10
 
つづく