手打ちパスタ教室 & 英国庭園


 
今日はホームメイド協会の「手打ちパスタ教室」3回目
本日のメニューはパスタじゃなくてうどん!
煮込みうどん作りました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
お腹いっぱいになりました。
 
その後ヨガインストラクターの恵美子先生と合流。
新宿へ行きました。
丸井本館の屋上にある英国庭園です。
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
恵美子さんで~す
 
イメージ 6
スタバのキャラメルフラペチーノ
 
その後、三越に行くと、地下のお店でこちらが昨日・今日のみ
10円でした。
えっ!10円!?てことで買いました
亀谷万年堂のナポナみたいでした。
美味しかった
イメージ 7