シャトーカミヤでランチ


 
牛久のシャトーカミヤに行ってきました。
イメージ 1
 
地震の影響で、この建物の下は通れなくなっていました。↑
ワイナリーと博物館もしまっていました。
 
敷地内を散歩しました。
ブドウ畑がありました。
 
イメージ 2
 
シャルドネ種の実ができていました。
イメージ 3
 
日本庭園があり、和食レストランがありますが、しまっていました。
池には鯉が泳いでいました。
イメージ 4
 
もっと歩いていくと滝がありました。
イメージ 5
 
オープンしていたレストランでランチをいただきました。
本日のお魚ランチ 1200円です。
 
前菜 スモークサーモンのマリネ
イメージ 6
 
鯛のソテー
イメージ 7
 
これはそのレストランではなくカフェですが、
お花が綺麗だったので撮りました。
このカフェも閉まっていました。
オープンしたら入ってみたいです。
イメージ 8
 
売店地ビールを買いました。
いろいろな種類がありましたが、クランベリービールを購入しました。
甘酸っぱいビールでした。
 
イメージ 9
イメージ 10