上原美優ちゃんご冥福


 
上原美優ちゃんが亡くなって1週間。
可愛い子だな、と思っていたのに自殺なんて・・・。
 
イメージ 1
気になってブログを読んだら、5/2がお誕生日で24歳になったばかり。
 
お母さんがお誕生日には東京に行って芋を食わせて笑わせんばいけん
と言っていたのにその約束は果たされなかった。
 
けどたくさんのお友達にお祝いしてもらって、ブログには「今 側にいる人を大切にします」って書いてあるのに
そのわずか9日後に・・・。
 
お母さんの存在ってそんなに大きかったんだろうか。
 
松平健の奥様もお母さんが大好きで、先立たれたお母様の後を追って
というか、自殺しましたよね・・・。
 
恋人や旦那様がいても、お母さんがいないとダメなんですね・・・。
 
 
イメージ 2
テリー伊藤が「今頃 お母さんに怒られてるね、来るのが早かったって」
とテレビでコメントしていましたが、
私もそう思う。
 
でも美優はお母さんと一緒にいれる方が幸せ
と笑っているような気がする。
 
ブログには1万件を超えるコメントが寄せられているそうで
「特別なファンというわけではないけれど・・・」というコメントの多さにびっくり・・。
 
でも本人がこれを読むことも、更新されることもないんですよね。
 
スケジュールのところに出ていた最後のTV出演が5/24(金)のスーパープライム。
 
 
先週の放送では美優ちゃんの出演部分は全部カット、
引きの映像ではカットできないためボカシを入れて
ものすごいクレームだったとか。
 
今日の放送はどうなんでしょうか。
最後のテレビ放送なので、見てみようと思います。
 
美優ちゃんのご冥福をお祈りします