南大沢ミートレア&ハリー・ポッター

南大沢の「ミートレア」に行ってきました~。
東京トンテキにてトンテキと目玉ガーリックライスをいただきました~
トンテキは癖になります。また食べに行きたいです。
 
イメージ 1
 
お土産に「鳥開総本家」の手羽先を買いました。
名古屋コーチンのプリンも。
 
イメージ 2
 
元祖にくまき本舗」で肉まきおにぎりも買いました~。
初めて食べましたが美味しかったです。
 
イメージ 3
 
それからアウトレットモールで少しお買いものをして~
多摩センターの映画館で「ハリー・ポッター」を観ました。
前作を見ていなかったので、なんとなく想像で見ておりました~。
面白かったです~。DVDを借りて前作を見たいと思います~。
 
イメージ 4