ベリーダンス&谷中銀座

今日はベリーダンスレッスンに行ってきました。
というのも、日暮里にあるザクロというレストランで
ベリーダンスのショーがあり、レッスンもやっているというので
行ってみました。
ベリーダンスは初めてです。楽しかったです。
 
こちらはザクロの食べ放題メニューです。
2000円です。おなかがいっぱいになります。
これだけ食べれて2000円は安いです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ベリーダンス ショーチャージは500円です。
イメージ 5
 
水パイプ 3人以上で行くと無料で吸えます。
なんか甘い味(香?)でした。
 
イメージ 6
 
ベリーダンスの後、谷中銀座を散策しました。
梅が綺麗に咲いてました~
 
イメージ 7
 
猫ちゃんがひなたぼっこ
谷中銀座は猫ちゃんの街みたいです。
 
イメージ 8
 
インドレストランでティーセットをいただきました。
チャイとスコーンで700円でした。
お店の雰囲気がとてもよくてインドに行きたくなりました。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
お店の屋根の上にも猫ちゃんのオブジェが。
街のあちこちに猫のオブジェがありました。
 
イメージ 11
 
やなかのしっぽやというドーナツ屋さんでドーナツを買いました。
 
イメージ 12
 
いろんな種類がありましたが、私は
クリームチーズとキャラメルとマロンを買いました。
猫の足型の焼印がついていたり、チョコ生地でしましまに
なっているものもあって、とってもかわいかったです。
それぞれに「ナナ」や「タマ」など猫ちゃんの名前がついていました。
 
イメージ 3
 
家に帰ってから赤羽のペットショップにマリーのねどこを
買いにいきました。
そのペットショップにいた猫ちゃん
可愛い~


 
イメージ 4