下北沢

今日は下北沢の松本平太郎美容室にいってきました。
カラー+カット+ケラスターゼ3品 通常16275円→5137円でした。
や、やすい・・・
イメージ 1
イメージ 2
 
下北沢でお気に入りのお店があります。
ひとつぶの海というお店です。
可愛い雑貨がたくさんおいてあります。
お店でかかっている音楽も素敵です。
 
イメージ 3
 
以前このお店においてあった妖精の飾り物が欲しくて
いつか今度来たら買おうと思っていたのですが、
もうありませんでした。残念
 
でも代わりにこんな素敵なチャイムを見つけました。
翼とハートがスワロフスキーです。
まみさんにいただいたサンキャッチャーと一緒に飾ろうと思います。
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
それから、持っていると夢がかなうというカエルの陶器の置物
(頭に王冠をかぶった小さいカエルです)も
欲しいなぁ~と思ってみていたのですが、
後から入ってきた2人組の女性が2つ買っていって
なくなってしまいました
 
また次回、あったらほしいです。
 
それからカルディ・コーヒー・ファームに行き、
これらの品を買いました。
 
王冠の型でクッキーを焼こうと思います。
チーズたまり醤油ドレッシングは予想通り濃厚なお味で
おいしかったです。
 
イメージ 6
カルディの近くにもう一つ好きなお店があって
食器類を売っている菊屋?という名前だっと思いますが
建物がなくなって工事中でした。
建て替えか、別のお店になってしまうのでしょうか。
別のお店になってしまうなら残念です