プランタン銀座にてお買い物 & 今日のランチ

今日は、ニュージーランドで知り合った仙台在住のお友達が
川崎に出張ということで、会社のお昼休みに新橋で一緒にランチしました。
カレッタ汐留のラ・ベファーナ
ここのサラダ、量が多い、ピザはもちもちでとってもおいしく、
これまた大きいんです。
サラダ+ピザ+ドリンクでこのボリュームで\1000はお安いです。
いつも混んでいて、今日も待ったので、すごいスピードで食べて
走って会社に戻りましたが1時を少し過ぎてしまいました


ピザはシェアしました~。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 



 そして本日のメイン 


 
プランタン銀座にてサマンサ・タバサのお財布を購入しました。
先週立ち寄ったときに一目ぼれして、昨日再確認し、
今日買いました!
プランタン銀座のクレジットカードを作るといつでも6%OFFで
お買いものができるということで本日入会しました。
長財布ははじめてです。大事に使います!!
 
お財布を春までに買うと良いとかで?今の時期、お財布がよく売れると
他のお店の店員さんが言ってました。
そういえば、お財布フェアーみたいな感じで、お財布たくさん出てました。
 
イメージ 4
 
プランタン銀座の店頭に人だかりができていて、
八天堂のパンを売っていました。
こ、これは!!
昨日の「ギブアップ嬢」のおやつで紹介されていて、女性芸人が
美味しい、美味しいと言って食べていたパンです!!
私にとってもタイムリーな品だったので、クリームパンを買いました。
他に、チョコ(売り切れ)や生クリーム、抹茶、あづきも売っていました。
ほんとふわふわ!!
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
銀座イトシアのスターバックスにてマグカップ
を買っちゃいました~!
これは先日お友達のお誕生日プレゼントにあげたのですが、
今日見たらやっぱり可愛くて、店員さんに
「バレンタイン限定の商品で、もうここに出てるだけです」と言われ
私もほしくなって買ってしまいました!!
ハートの取っ手が可愛い。
 
イメージ 7
そうそう、昨日お財布を下見しに行ったときに、
ちょっと荷物の多い可愛い女の子がいて、
何か探しているような、だれかに何か聞きたいような雰囲気の人がいて
道でも聞きたいのかなぁ?と気にして見ていたら
その人が歩いてきて
「すみません~」
なんだ、道を聞かれるのか?勧誘か!?
「わたくし、フジテレビの○○っていう番組なんですけど
東京で働いている女性に『私の会社のいいところ』を
聞いているんですが、会社名は出さなくていいんですけど」
と言われましたが、私の会社のいいところ!?
私、派遣だし、毎日辞めたいと思ってるし、ナイナイ!!
ということで断りました~!
なんか違うインタビューだったらよかったのになぁ!なんて(笑)