東京タワー

こちらはイブの夜に、またまた会社の休憩室の窓から見た東京タワー
です。
携帯で撮ったので色がよく出ていませんが
レインボーカラーで
とっても綺麗だったんです!!すごく可愛い東京タワーでした!
こんなの初めて!
赤、ピンク、青、水色、グリーン、そして真ん中の丸いのはハート
ハートはチカチカ光っていました。
イメージ 1
 
帰りにケンタッキーに寄ったら「お渡し1時間」と書いてあったので断念し
ミニストップで骨付きジューシーチキンを買いました。
なんだか虚しいような・・・
 だけど美味しい
イメージ 2
 
そして夜は明石家サンタ
を見て大笑いしました。
私が一番ショッキング
だったお話は・・・
48才独身女性の
彼氏ができて、彼氏はバツイチで結婚に積極的ではなかったが
月のものが遅れ、もしかして妊娠したかも?と彼に告げると
とても喜んでくれ、そういうことなら結婚しようか、ということになり、
検査にも付き添ってくれ、結果を聞くのも付き添ってくれたのですが・・・
先生に・・・
「閉経です」
と言われた・・・
というやつ。
えーーーー!!!


それはさぞかしショックだったでしょうにぃぃぃ~~~
妊娠かと思ったら閉経だったなんてぇぇぇ
この話を聞いて私も焦りを感じました
 
これは去年の明石家サンタです。↓

イメージ 3
 
明石家サンタを見ながらクリスマスクッキーを焼きました。イメージ 4
 
イメージ 5
 
今日はお天気が良く、窓をディスプレイしてみました。
イメージ 6
 
まみさんのサンキャッチャーが綺麗な
を作ってくれました。
イメージ 7

イメージ 8
 
それからヨガインストラクターの恵美子先生が来て
生徒さん用のクリスマスクッキーを焼いて行きました~。
私ももらいました~。
イメージ 9
 
それからこちらは私の大学時代のお友達が作ったクリスマスケーキ!!
すごい素敵でしょう~!!
今日はこちらのケーキで家族で楽しいお食事をしていることでしょう~。
食べられないのが残念です~!!
イメージ 10
 
皆さん、Merry Christmas!!