横浜クルーズクルーズ

先週ですが、横浜スカイビルのクルーズクルーズに行ってきました。
ランチビュッフェ 大人2100円 時間無制限です。
予約していかなかったので入れず、1時間半待ちました。
ホームページで見て想像したのと違って、
ホテルの宴会場をレストランにしような、なんかちょっと変な作りの店でした。
お隣の部屋は貸し切りでカラオケで盛り上がってました。
社交ダンスのグループもいました。
私達の部屋はガヤガヤした感じイマイチでした。
でもたくさん食べました。
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
 
スカイビルのクリスマスツリー
です。

イメージ 4

イメージ 5
 
帰りに池袋に寄りました。
トナカイさんとソリがありました。
この後すぐ撤去されてしまいました!
そばを通りかかった女子高生が
「トナカイって本当にいるの!?
」と
驚いていました。
私はトナカイが本当にいるの!?と驚いていることに
驚いてしまいました!!
志村どうぶつ園の予告でも山瀬まみ
「トナカイって架空の動物じゃないの!?」と言っていて
トナカイが架空のものだと思っている人がいることに
ビックリでした
 トナカイいるよぅ!!

イメージ 6