りんごとバナナのタルト&Suzy's Zoo

キューピー3分クッキングで紹介された
りんごのタルト」を参考に
りんごとバナナのタルトを作りました。
レシピはこちら↓
意外と この番組好きなんですよね~。
ホームページのレシピも充実してます。
 
イメージ 1

イメージ 2
 
焼き上がったらバナナが真っ黒になってしまいました(笑)

イメージ 3
 
ヨガインストラクターの恵美子ちゃんに
ルイボスティーを頂き、一緒に食べました。

イメージ 4
 
KFCでSuzy'sZooのテーブルウェア付きセット1380円の
CMを見て、早速買いに行きました。
去年はピーターラビットだったんですよね~。
今年のSuzy'sZooもとっても可愛いので
もう1セット買えたら買おうかなぁ~と思います。

イメージ 5