ミッキーの誕生日in東京ディズニーランド!!

今日は、仕事帰りに東京ディズニーランド
行ってきました!!
今日はなんと!ミッキーの
Birthdayです~!!
誕生日に何か特別なことがあるのか?
それはよく分かりません。
 
 
イメージ 1
 

クリスマスムードたっぷりでした~

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
音楽の途中途中にメリークリスマスの曲が
盛り込まれていました~!

サンタ服を着たミッキーとミニーも超可愛かったです

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
今年はこれが行き納めかなぁ~。
今年は過去最高ディズニーに遊びに行きました。
3月(ランド)、9月(シー)、10月(ランド)、11月(シー、ランド)
5回も~!!
会社帰りのアフター6パスポートでも充分楽しめました。
会社帰り、時々来ようかな・・・!なんて思ったりして
来年は誰かさん
と来れますように~!!