クリスピークリームドーナツ & 魚ちゃん 三姉妹+1

池袋に行きました。お店をいろいろ見て疲れたので
クリスピークリームドーナツで休憩しました。
 
クリスピークリームドーナツは初めてです。
池袋のクリスピークリームドーナツはそれほど並ばすに入れます。
左はオリジナル・グレーズド 温めますか?と聞かれたので温めてもらいました。ふわふわでした
右はサンクス・ドーナツ(池袋店オープン1周年サンクスだそうです)
中のカスタードクリームがなめらかで美味しかったです
店員さんの笑顔が眩しいお店でした
 
イメージ 1
 
その後、新大久保の韓国料理「三姉妹+1」へ行きました。
こちらはテレビでお馴染み占いの魚ちゃん
のお店です。
3000円以上飲食すると占ってもらえます。
友達が1ケ月以上前に予約してくれてやっと行ってきました。
名前と生年月日を書いてください、と用紙を渡されたので
楽しみに待ってましたが、本日は魚ちゃん
が来れなくなったとのこと。
魚ちゃん
に会えなくて残念でした。
 
お通し(上)とキムチ盛り合わせ(下)

イメージ 2
 
海鮮ニラチゲ

イメージ 3
 
五段バラ肉セット

イメージ 4