サンキャッチャーの虹

今日、まみさんに頂いたサンキャッチャーで初めて虹
ができたのを見ました。
今まで日中は家にいなかったり曇ったりで、
サンキャッチャーに太陽が当たるのを見たことがなかったんです。
部屋一面にこのような虹
ができました。
 
ヨガインストラクターの恵美子先生が「部屋が浄化されてるみたい」と
言ったのが印象的でした。
部屋が散らかっていて恥ずかしくて見せられないので
時計のところだけ写真を取りました。
こんな綺麗な虹
が部屋一杯にひろがるので、
片付けをして
いつも綺麗にしていなくては
と思いました。
 
イメージ 1
 
こちらがそのサンキャッチャーです。

イメージ 2
 
今日のランチは恵美子先生と一緒に食べました。
海老とウニのクリームパスタとサラダ
ウニのパスタはYUKOさんのブログを参考にさせていただきました。
また白ワインを入れるのを忘れてしまいました

イメージ 3
 
かぼちゃ
のクッキーを作りました。
見た目はまぁまぁの出来上がりですが、ちょっとふにゃふにゃ。
 
イメージ 4
 
先日、マリーをカゴから出して部屋を自由に歩かせていたら・・・
机の下でガサガサと音がした

イメージ 5
 
えっ!何やってるの!?
キャー!!それは会社の人から頂いたおフランス
お土産のチョコレート!!

イメージ 6
 
あ~、はるばるフランスから
やってきたモナリザチョコレートがっ

イメージ 7
 
でもこんな可愛い
寝顔を見ると何でも許せちゃいます
あたちの靴下を枕にしてるゥ

イメージ 8
 
上向きにひっくり返って寝てるとこ

イメージ 9