姪っ子誕生日&土浦全国花火競技大会

10/2(土)は姪っ子ちゃん3才のお誕生日でした。
 
おいなりさん、鉄火巻き、栗おこわのおにぎり
イメージ 1
 
こうちゃんのキムチ、サラダ、漬け物イメージ 2
 
スペアリブ、ミートボール、ウィンナー、ポテトイメージ 3
 
Happy Birthday to you !!
わかなちゃん3才です
イメージ 4

イメージ 5
 
ケーキ断面
イメージ 6
 
アボカド・スモークサーモン・いくら巻きイメージ 7
 
毎年10月の第一土曜日に地元土浦で「全国花火競技大会」が開催されます。
去年は前日雨が降って危ういお天気でしたが、今年は快晴でした!!
しかし、やっぱり寒かった!!
花火はとっても綺麗でした!!
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10