まみさんから

私がお気に入りブログに登録させていただいているまみさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/mamipeperu714インコがお好きなのですが、先日偶然インコのお財布を見つけたので、まみさんに送りました。
そしたらまみさんからも素敵な贈り物が届きました。
 
携帯で撮ったのでちょっと色が違いますが綺麗な包み
イメージ 1
 
中にはこんなにたくさん
イメージ 2
 
可愛いバスボム(入浴剤)
使うのがもったいないのでしばらく飾っておこうと思います。
これを使ってお風呂に入る時が楽しみです。
イメージ 3
 
 人参クッキー、かぼちゃクッキー、そばの実クッキー、マドレーヌ、ゆずかりんとう
阿佐ヶ谷にある全国の福祉施設で作られている食品や工芸品を販売している「にぎやかな風」というお店で買っていただいたそうです。
イメージ 4
 
こちらは・・・お手紙もいただきました。
イメージ 5

イメージ 6
 
サンキャッチャーです!!
イメージ 7
 
早速窓辺につるしてみました。
まみさんのブログで紹介されていてサンキャッチャーというものを知り、
欲しいなぁと思っていたのでとっても嬉しいです。
太陽の光にあたると虹
が出るそうです。
幸運を呼ぶグッズです。
早く太陽の光があたらないかなぁ!



イメージ 8
 
早速そばの実クッキーをいただきました。
香ばしくて美味しかったので、一人で食べてしまうのは
もったいなくてマリーにもお裾分けしました。
えっ!ハムスターにあげる方がもったいない!?かも(^^ゞ
美味しそうに手に持って食べています。
ちょっと暗くて見えないかな?
イメージ 9