ルミネ・ザ・吉本 & 柿安 香港飲茶

26日(土)、友達と新宿のルミネ・ザ・よしもとに行ってきました。
出演者はパンク・ブー・ブー、渡辺直美次長課長キム兄
他はちょっと知らない人達。
超笑えた。おもろかった。
渡辺直美は先日イオンで見たのと同じ歌真似だった。
次長課長はあまり好きじゃないんだけど、
やっぱり一番面白かったかも!
 
後半のよしもと新喜劇はホンコン座長で、山田花子バッドボーイズが出てました。バッドボーイズは深夜のAKB48と一緒に出てる番組で毎週見てるから、あ、清人だぁ~って思いました。
花ちゃんは可愛かったです。
 
その後、銀座の「柿安 香港飲茶」で2時間30分の飲み放題・食べ方で、飲み・食べ続けました。こんなに長時間食べ続けたのは久々で、お腹が膨れて痛くて動けないくらいになりました。
食べ放題は90分ぐらいがちょうどいいかも!?
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6