週末のお飼い物♪

週末のお飼い物です~。
土浦イオンにて、こんなの買っちゃいました!
イオンは
20日30日は5%OFF なので5%OFFで。
携帯カメラなので、動くのでピンぼけでちゃんと撮れない~。
イメージ 1
 
顔だけ見るとゴマフアザラシみたいです(笑)

イメージ 2
 
そうです、これです。
パールホワイトハムスター。
お店の中でも一番白い子を選びました。
3月生まれなのでけっこう大きいです。
ジョイフル本田にて、5月生まれの韓国生まれの
100円安いのがいましたが、
イオンの日本生まれのこの子にしました~。
ハムスターを飼うのは実に12年ぶりです。
私にとってはこれが4匹目です。

イメージ 3
 
車が大好き。
目にも止まらぬ早さで


携帯カメラなのでボケる(笑)

イメージ 4

イメージ 5
 
急に静かになったと思ったら、こんな感じでぐったり・・・。

イメージ 6
 
夜行性なので夜、明け方と車を回してうるさい~~!
それは飼う前から分かってましたが・・・
なのに何故か今朝は静かだったので、寝坊して
会社遅刻したじゃないか~!!
明日はちゃんと起こしてね。
 
後ろ姿

イメージ 7

イメージ 8
 
おやすみ~

イメージ 9