パク・ヨンハ

パク・ヨンハが・・・
大好きだったのに・・・びっくりしました。

イメージ 1


「冬ソナ」が流行ったとき、ヨン様もいいけど、パク・ヨンハの方が好きって思って、それから日本のテレビにも出たりして笑顔が可愛くて大好きだったのに、最近はどうしてるのかなぁ~と思ってたところに大変なニュース。
事務所のお金をマネージャーに横領されたけど、法的手段は取らず、10年間一緒に頑張ってきた仲間だから俺が何とかする、ガンのお父さんには「お父さんの痛みを変わってあげられなくてごめんね」と言っていた等、性格が優しすぎたんでしょうね(泣) 衝動的な自殺だなんて・・・死なないで乗り越えて欲しかったです。
苦しみから解放された今、天国で安らかに眠ってほしいです。