お買い物&クッキー

最近のお買い物~♪

成城石井の「和三盆ポルボローネ」を買いました。
おいしそうだったので。450円くらいしました。
イメージ 1

それから無印でボディミトンを買いました~♪
レジに並んだらレジのそばにおいてあったお菓子を見て、高校生が「これ、うまいよね~」と話していたので、それも買いました。ブールドネージュ。
和三盆ポルボローネに似てる。
イメージ 2

真似して作ってみようと思い、サクサク感のあるショートブレッドの分量で
形を丸くして、
イメージ 3

           オーブンに入れ
イメージ 4

イメージ 5

           焼き上がり
イメージ 6

           砂糖をまぶして出来上がり
イメージ 7


        その他、週末のお買い物。380円のタンクトップ&キャミソール
イメージ 8

           あれ、こっちの方が安かった。100円のキャミソール
イメージ 9

           サマーセータとパンツ
イメージ 10

           ブーツ
イメージ 11

           靴
イメージ 12