国際バラとガーデニングショウ

今日は「第12回国際バラとガーデニングショウ ピ^ターラビットの庭仕事 英国湖水地方の街から」を見に行ってきました。

会場に着いたのは10:30で、途中お弁当を食べて、16:00まで見てました。

いや~、バラやゆりなどお花がとっても綺麗でした。

写真は携帯で撮ったので画質があまり良くありませんが。

湖水地方を再現した
イメージ 1


イメージ 2

マグレガーさんの畑 写っていませんがピーターラビットもいます
イメージ 3

ビアトリクスポターの家の再現?
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12

お土産にブルガリアのローズジャムを買いました。
最初に見たお店で買ったのですが、出店しているお店の中で一番値段が高かったです!!もうちょっと可愛い瓶でちょっと安いのがあったので失敗!!
イメージ 13


また湖水地方に旅行に行きたくなりました~!