アリスインワンダーランド&芸能人カレー部&ロクシタンカフェ

今日は池袋にある芸能人カレー部にカレーを食べに行きました。

イメージ 1


イメージ 2

私は石田純一のヨーロピアンカレーと武蔵の体育会系カレーのハーフ&ハーフ。

向かって右側が石田純一、左が武蔵のカレーです。

とっても辛かった~!!頭から汗がじわじわと出てきました。


それから映画「アリスインワンダーランド」の字幕3D版を見ました。

本当に浮き出て見えて不思議。

内容も面白かったです。
イメージ 4

そしてロクシタンカフェでお茶しました。

ロクシタンブリュレとアールグレイを頼みました。
イメージ 5


今日も充実した一日でした~