牛久 ~樹音~

メレンゲの気持ち」の石ちゃんのコーナーで紹介されていた牛久の「樹音」へ行ってきました。可愛らしいお庭とお家のレストランです。
駐車場は20台停められますが、満車で焦りました。


イメージ 1


前菜
イメージ 2


スープ
イメージ 3


メイン「若鶏のサラダ仕立て バルサミコソース」
イメージ 4


デザートとコーヒー
イメージ 5


これで1500円はお得なランチでした。

帰りにあみアウトレットモールに行ってきました。
ちょうちょのクリップを買いました。
イメージ 6


2月に植えたチューリップ 2/28の写真です。
イメージ 7


ベランダに出しっぱなしで今日見たら花が!?
まだ茎が伸びてないのに~!!
イメージ 8