丸の内でランチ

日曜日、ディズニーシーでアルバイトしてた時の同期のるみちゃんと
久々に会いました。
東京大丸の Ristrante SABATINI di Firenzeでランチしました。
すごーくお洒落なお店でした。

           イタリアンの前菜ブッフェ

イメージ 1

           メインはピザをオーダー、生地がモチモチして美味しい!

イメージ 2

           デザート

イメージ 3

           丸の内ブリックスクエアをお散歩しました。

イメージ 4

           それからプリクラも撮りました。

***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***

月曜日、友達とまたブリックスエアに来ました。
イメージ 5


           外国のお庭みたい
イメージ 6


ブリックスクエア3Fの地中海料理アンティーブでランチ

           前菜

イメージ 7

        パスタ

イメージ 8

           メインの豚肉

イメージ 9

           デザート もうお腹いっぱい

イメージ 10

           有楽町まで歩き、Cofee Time。カプチーノを頼みました。

イメージ 11