お正月から

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お正月は実家に帰って過ごしました。

お正月のご馳走
イメージ 1

ミッキー型のUFO揚げのを作ってみました。中身はポテト、チーズ、たらこ。

イメージ 2

老舗 小松屋の佃煮

イメージ 3

姪っ子のみなみちゃんがピアノを弾く

イメージ 4

今流行りのみかん工作。ぞうさんを作りました。

イメージ 5

わかなちゃんチョコレートを食べる

イメージ 6

おやすみ~。みなみちゃんは私と一緒に就寝。

イメージ 7

***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***

2日

前日に焼いたスポンジケーキ

イメージ 8

半分に切った表面にみなみちゃんがクリームを塗る

イメージ 9

いちごを並べる

イメージ 10

更に上半分のスポンジケーキを載せて、クリームといちごで飾り付け

イメージ 11

上手にできてるね~

イメージ 12

雪だるまも載せて完成。クリスマスケーキみたいになっちゃったかな(^^ゞ

イメージ 13

ローソクもつけてお誕生日風

イメージ 14

いただきま~す

イメージ 15

ケーキ食べてたるわかなちゃんのところへミーコがのっかった。重い~。

イメージ 16

肉まん食べてるみなみちゃんの方にも

イメージ 17

肉まんちょうだい

イメージ 18

あみアウトレットモールへ行きました。着いたら夜。でも綺麗。

イメージ 19

***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***

3日

池袋サンシャインシティアルパでお買い物。

Anysisのバッグ

イメージ 20

Anysisのセーター

イメージ 21

予約限定販売で買ったカネボウのおしろい(ミラノコレクション)ケースが可愛い

イメージ 22

おしろいの中身も天使の形。使うの勿体ない!

イメージ 23


ネットで体重計も買いました
イメージ 24


***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***☆***

4日

仕事初め

もう会社! 社長挨拶のレポート見たら
「明けましておめでとうございました」って書いてありました!

明けまして・・・って過去形になるんでしょうか!?

明けましておめでとうございました、ってはじめて聞きました。

ランチはちょっと贅沢に。豚肉のサルサソース。

イメージ 25

一週間疲れました~。ご褒美のケーキ。マロンがたくさん載って贅沢。

イメージ 26


最近、目が疲れてボヤボヤするので、眼科に行きました。
そしたら、なんと、老眼予備軍と言われてしましました。
ショック~!!

それでは、また~。