クリスマス上映会 ~Cine Cafe Soto~

25日は仕事を定時で上がり、友達(恵美子ちゃん)とクリスマスをしました。

不二家でケーキ、酒屋でスパークリングワイン、チキンは十条銀座で有名な「鳥大」の炭火焼きチキン、そしてパン屋でバゲットを買って帰りました。

イメージ 1

鳥大のチキンはおいしかった。鳥大はよくTVで紹介される、いつも行列のできるお店です。

イメージ 2

不二家のなめらかチーズケーキ

イメージ 3

恵美子ちゃんからクリスマスプレゼントも貰っちゃいました!
マグノリアアロマキャンドルとハンドタオル。
マグノリアがとっても良い香り。

イメージ 4


26日は十条駅前のCine Cafe Sotoのクリスマス上映会に行ってきました。
映画が見れるということで前から気になっていたお店。
本日の映画は「白い馬」と「赤い風船」+ ディナーで3400円です。

イメージ 5

お店の中。座っているのは恵美子ちゃん。
後ろの窓の所に映写機があります。

イメージ 6

映写機です。フィルムが見える。

イメージ 7

スクリーンはこんな感じ。

イメージ 8

上映会が終わった後のお食事。
自家製キッシュとサラダ。キッシュがおいしかった~。

イメージ 9

メイン。これもおいしかった~。
野菜で見えないけど、下にチキンでアスパラを巻いたロールがありました。
左上のはリゾットでした。

イメージ 10

ホットワインを頼みました。これも美味しかった。

イメージ 11

デザート。チョコレートケーキとアイス、パンナコッタ、きんかん、いちご。

イメージ 12

あぁ~、充実したクリスマスでした。
この喫茶店の上映会にはまた行きたいです。