クリスマスイルミネーション

今日は仕事が6:10に終わり、せっかく汐留に勤務しているので
「カレッタ汐留」のイルミネーションを見に行きました。

去年まで東儀秀樹さん演出で、毎年同じだし、今年はいいか
と思ってたら昨夜のニュース[ZERO」で小林麻央ちゃんが紹介してて
今年は葉加瀬太郎のバイオリンになったとか。

そしたらなんだかイルミネーションの色も増えてるし、緑の
レーザー光線も出てすごくバージョンアップ、「情熱大陸」の
テーマソングのアレンジみたいなのも流れて、しゃぼん玉とか
雪も降ってきて、ものすごく綺麗で感動しました。

イメージ 1

なみなみのレーザー光線

イメージ 2

イメージ 3

それから有楽町へ移動。国際フォーラムのイルミネーションです。

イメージ 4

東京丸ビルではクリスタル・ケイが歌を歌っていました~!!
素敵、素敵~!!写真は撮れませんでした。
東京駅のイルミネーション。

イメージ 5


イメージ 6

お花のシャンデリア。上からぶら下がっています。

イメージ 7

歩道にお花がびっしり。
クライストチャーチの大聖堂のフラワーカーペットのように
お花で模様が作られています。
夜も綺麗だけど、お昼も綺麗なんでしょうね。

イメージ 8

お花のボール。

イメージ 9


それから池袋の西武百貨店でフライドチキンを買いました。
あれ、もう閉店!!9時です。ブラブラしすぎちゃった!!
早く帰ろう!