平野レミさんお勧め~ブラッスリー・ベック~

イメージ 1

イメージ 2

今日はお友達とランチしてきました。
お店は、以前、平野レミさんがTVで紹介していた
代々木上原の「ブラッスリー・ベック」。
ここのファオグラがおいしいと絶賛していました。
私達もフォアグラをいただきました。
コースで前菜とメインを1品づつ選び、パンがついて
4,000円でした。
前菜は「本日の前菜」を選びました。
カニのムースの上にトマトとカニが乗って美味。
フォアグラは焼き茄子と一緒に。
ファオグラはトロトロでバルサミコソースが甘くておいしかった。
結婚式でもこんなに大きなフォアグラ食べたことない!
お腹がいっぱいになりました。
また食べに行きたいです。