箱根旅行3 ~宿~

宿は健康保険組合の直営保養所です。
イメージ 1
お部屋は4つベッドがありました。
イメージ 2
森の中にいるようです
イメージ 3
洗面台
イメージ 4
内風呂は檜でしたが、温泉ではないので入りませんでした。
イメージ 5
館内。
階段下りて突き当り左右が大浴場
大浴場には露天風呂が4つもありました。
イメージ 6
~夕食~
先付 焼き茄子胡麻豆腐 割醤油 生姜
前菜 舞茸と菊菜お浸し
    兎牛乳羹 月見羹 杵胡瓜 
    海老手毬寿司
    秋刀魚梅肉焼き 酢橘
    紅葉人参 稲穂
造り 鉢鮪 縞鯵 鯛 あしらい一式
強肴 地養鶏朴葉味噌焼き 大根 長葱 青唐
イメージ 7
兎牛乳羹 月見羹 のアップです。可愛い

胡瓜を食べてから写真撮ったんですが、胡瓜が杵の形をしていて、
ウサギは餅をついてたんですネ
イメージ 8
お椀 萩見立て
鶏安平 羽二重着せ 占地(しめじ) 枝豆 小豆 玉蜀黍(とうもろこし) 絞り生姜
イメージ 9
焼物 富士鱒きのこ焼き
    里芋雲丹進上 茗荷甘酢漬け
イメージ 10
煮物 めろ芝煮 蕪
    しまおくら 柚子
イメージ 11
食事 減農薬米 あきたこまち
    赤出汁 香の物
イメージ 12
水菓子 ピオーネゼリー寄せ ヨーグルトソースイメージ 13
家族で乾杯
イメージ 14
食後は施設内のバーでカラオケを歌いました。
超ビッグスクリーン
イメージ 15