はるな愛 土浦に来る

3連休は土浦の実家に帰っていました。
土浦ですることと言えば、土浦イオンに行くことです。
土日にはよく芸能人が来てイベントをするので、スケジュールをチェックすると
日曜日-麻倉未稀
月曜日(祝)-はるな愛
ということで雨の中見に行ってきました~!!

麻倉未稀 撮影NG
すごい!!フラッシュダンス、ヒーローなど、全5曲を熱唱、おまけに最後にアカペラでアメージンググレースも。
40分以上のステージでした。これ無料で聞けるってすごい。

イオン9時開店のため、お父さんが8:40頃席取りに出かけました。
イベントは13:30開始。
1階から吹き抜けの3階まですごい人人人!!!

車が混んでいたようで、13:30になっても始まりません。
13:50過ぎ、やっとはるな愛登場!!
撮影OKだったので写真載せます

超~~~可愛いかったです





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

CDと2枚買うと写真撮影してもらえるので、2枚買っちゃいました
顏にしわがひとつもなくて超綺麗でした
イメージ 6
幸せな一日でした~