東京ディズニーシー!!

東京ディズニーシーに行ってきました
ハロウィンのイベントは9日からですが、
リゾートラインもハロウィンバージョンに。
イメージ 1

9/2(金)は良いお天気で

イメージ 2

イメージ 3

まだハロウィンじゃないけど、いました。
イメージ 4

昼はブッフェスタイルのレストラン
セイリングデイ・ブッフェ
前から一度行ってみたかったんです!
イメージ 5

お店の中
イメージ 6

イメージ 26

イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9

ミッキー型!!あったら取っちゃいますよネ!
前菜、ローストビーフ、豚肉など


イメージ 10

やはりミッキー型の、焼きおにぎり!!
イメージ 11

紅茶のパックにもミッキーが!!
さすが細部にまだこだわるディズニーリゾート!!
イメージ 12

お誕生日だったので、キャストさんに言って
誕生日のシールをいただきました
イメージ 13

するとしばらく経ってから
「こちらお席にお誕生日の方はいらっしゃいますか!?」と。
こんな可愛いプレートを持ってきてくれました!!
こんなサプライズがあるなんて
イメージ 14

早速盛り付け

イメージ 15

午後のショー
イメージ 16

ダッフィー、シェリー・メイとジェラトーニも!
イメージ 17

凧が綺麗です。


イメージ 18

夜のトイストーリーエリアはネオンが綺麗
イメージ 19

イメージ 20

夜のショー
小さく見えてるのミッキーだよね!?
イメージ 21

噴水が綺麗
イメージ 22

花火もありました。
紫のが逆ミッキーの形になってる
イメージ 23

夜のメディテレーニアン・ハーバーは綺麗ですね
イメージ 24

最高の一日でした
さすが夢の国
また行きたいです~
イメージ 25