日光 続き

翌日はオルゴール館でオルゴールを作りました。
イメージ 1


イメージ 2

それから雨が降っていたんですが、大笹牧場へ行きました。

イメージ 3
牧場のブラウン牛のミルクで生キャラメル作り体験をしました。
イメージ 4
小瓶に入れてお持ち帰り。鍋にのこったものをアイスにかけて試食。
生キャラメルというよりは練乳?という感じ。
イメージ 5
お昼はジンギスカン&焼肉です。
イメージ 6
乳搾り体験。雨なので牛も寒そう。
イメージ 7

イメージ 8
牛と記念撮影
イメージ 9
アルパカもいるということなので、見に行きました。
右の子の首の毛がマフラーみたいで可愛かったです。しっぽも可愛い形にカットしてました。
イメージ 10
日光駅入り口 天井に絵が
イメージ 11
インフォメーションセンター
外国のお客様が大勢いました
イメージ 12
2階が貴賓室?のようになっていて公開されていたので、見に行きました。
イメージ 13
日光の旅はお終い