日光

家族で日光に行ってきました。
私は後から電車で。
JR日光線。初めて乗りました。
イメージ 1
レトロな雰囲気ですよね
イメージ 2
日光駅は1890年に建立された、とアナウンスで言っていたと思います。
毎回日光へは東武線で行っていたので、JR日光駅は初めてです。
イメージ 3
宿はおおるりグループの湖畔亭です。
夕方に母と姪っ子が露天風呂に入っていたら、お風呂の屋根にお猿さんがいたそうです。
部屋の窓から庭を見ていたら、そのお猿さんが歩いてきました。
4匹いました!!
これは赤ちゃんを抱えたお母さん猿です。
イメージ 4
夕食はバイキングです。
アルコールも飲み放題です。
お刺身もありました。
海老天もたくさん食べました。
ビール、ワイン、日本酒、サワーなども飲めます。
イメージ 5
カラオケルームがあり、家族で1時間ほど楽しみました。
姪っ子の歌も初めて聞きました♪
イメージ 6
その後、誕生日のケーキをいただきました。
これは私が赤羽で買って持って行ったものです。
父が8/29、弟のお嫁さんが8/30、私が9/2生まれで乙女座です。
イメージ 7
つづく