御徒町 イル カドッチョ

和菓子教室の帰りに、御徒町の吉池ビルの8階にあるイタリアン&ピザ
イル カドッチョでランチを食べてきました。

ステーキランチ1200円を注文
(サーロインステーキ、サラダ、スープ、カフェ付)

お店の飾り
イメージ 1

サラダとスープ
イメージ 2

ステーキ!
(塩、わさび、オリーブ醤油をお好みで)
イメージ 3

かなりウェルダンに焼けていましたので、もうちょっとミディアムな感じだったら良かったなぁ~。
イメージ 4

食後のコーヒー
(メニューにカフェ付と書いてあり、店員さんが「ホット、アイスのコーヒー」まで言ったところで「ホットコーヒー!」と頼んでしまいましたが、最後まで聞いていると、その後に、エスプレッソ、カプチーノ、アイスティーも選べたようです。隣の席の人が説明を受けているのを聞いて、カプチーノにすれば良かったか!と思いましたが、
泡立ったコーヒーで美味しかったです。)

イメージ 5

ご馳走様でした