雪!!

お~、夜中、雨がザーザー降ってるなぁ~、と思いながら寝てました。
で、起きてみたら雪~!!
昨日はGALA湯沢にスキーに行っていたので
昨夜東京に帰ってきた時は
東京は暖かいな~なんて思っていたのに!!
朝なのでまだそんなに積もってません。
イメージ 1
 
なんと、関電工さん、この雪の中、電気工事です。
これ朝から夕方までずっとやってました。
見えますか?奥の水色の3人。
イメージ 2
 
午後から美容院を予約していたので、
家を出ました。
マンションの前も積もってきてます。
13:30頃です。
イメージ 10
 
電車に乗りましたが動きません・・・。
美容院の予約時間に間に合わないし、
帰りもこんな状況で帰れないと困るので
美容院はキャンセルして他の日にちにしてもらいました。
美容師さん、すいません
 
踏切
イメージ 11
 
線路にこんなに雪が詰まって・・・
これじゃ走れんだろ・・・。
イメージ 12
 
てな訳で、駅前のミスドで100円ドーナツを購入
イメージ 13
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元の友達と飲みに行くことになり
焼肉 縁に行きました。
イメージ 15
 
イメージ 16
イメージ 17
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タン塩、ロース、壺カルビ、壺ホルモン、ゴマハラミ、チジミをいただきました。
壺から出してるのは壺ホルモンです。ちょっとグロイかな(笑)
美味しかったです。
ご馳走様でした!!
 
その後友達がお誕生日だったので場所を変えてケーキを食べました。
ティラミスとクリームチーズ&ブルーベリーパイ
イメージ 7
 
雪ポポ作りました~!!
イメージ 8
 
ポポに雪を体験させてあげたかったけど
ベランダから外に飛び出すと危険なので
抱っこして窓から雪を見せてあげましたが興味なし・・・。
じゃぁと網戸を閉めた状態で窓を開けてあげたけど
寒くて近づく気配なし。
じゃぁと雪を皿に盛って差し出したら
最初むしゃむしゃ食べ(お皿に載せたから食べ物だと思ったというのもあるのか?)
その後、手で雪をかいて皿から出してしまい、
あとはピョンと飛んでってしまったので
皿を片付けました。
イメージ 9