ディズニシー!

12/1(土)東京ディズニーシーへ行ってきました
 
リゾートラインの改札内もミッキーのクリスマスの装飾で可愛い~!
 
イメージ 1
 
リゾートラインもクリスマス仕様の車輛でした~
イメージ 2
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着いたよ、ディズニーシー!!
イメージ 16
 
イメージ 22
 
イメージ 23
イメージ 24
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドナルドだぁ~!
イメージ 25
 
アリエルのさんごのクリスマスツリー
イメージ 26
 
タワーオブテラーズ130分待ち!!
シリキウトゥンドゥの謎!!
イメージ 4
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もどこかに写っている(笑)
イメージ 5
 
可愛らしいリトルマーメイドの看板
イメージ 6
 
青空が綺麗!!
イメージ 7
 
お昼は私が以前勤務していた「リストランテ・ディ・カナレット」へ
プライオリティシーティングで予約していたので
あまり待たずに入れました。
イメージ 12
ランチはコースがお得だったのでスペシャルランチコースにしました。
 
前菜
右の三角のパイ生地の下のエビのムース?が美味しかったです。
イメージ 8
 
ピザまたはパスタ
お友達と別のを頼んで取り分けにしました
イメージ 9
 
デザート
可愛いし美味しかったです。
イメージ 11
 
ランチが終わって外に出るともう真っ暗!!
イメージ 13
 
レイジングスピリッツ
イメージ 14
そして本日2回目のタワーオブテラー!!
キャー!!
イメージ 15
 
あれっ!夜景綺麗に撮れたと思ったのにピンボケ!!
液晶画面が小さいからちゃんと撮れてるように見えるのよね。
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
リゾートライン改札内
イメージ 17
 
イメージ 18
 
の一日をありがとう~
また来るよ~