梅鉢

仙台で泊まった宿はこちら
ゲストハウス梅鉢
 
イメージ 1
 
日替わり夕食 500円です。
まぐろの漬&めかぶ丼、味噌汁、仙台麩入り煮物
イメージ 10
 
こちらは友人が持ってきたニュージーランド発祥のバランシングアニマル
 
イメージ 11
 
この木のピースを組み合わせてバランスを取ることができます
宿泊者の方全員で盛り上がりました。
このパズルナイトの様子はFacebookの梅鉢さんのページに写真があります。
 
イメージ 12
 
ものすごい形ですがちゃんとバランスとって立ってます
 
イメージ 13
 
こちらもニュージーランド発祥の頭脳パズル タントリックスです。
 
イメージ 14
 
バランシングアニマルとタントリックスについてはこちらで購入できます。
オンラインゲームもあります。
 
こちらは今日泊まるお部屋。
相部屋で2500円です。+暖房費100円です。
2階には二段ベッドのドミトリー(相部屋)がありますが、
今日は私はこの4畳半の個室に泊まります。
これ翌朝撮った写真なので布団が乱れてます、すいません
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
こちらは宿泊者が集うリビング
 
イメージ 2
 
共有スペースのパソコン
 
イメージ 3
 
こちらも共有スペース
常連さんはこちらのスペースに泊まっていました。
 
イメージ 4
 
シャワーがすごかったです。
このでっかい丸いやつがうちにもほしいです。
下のシャワーはマッサージの水流にもできて、トントン肩たたきしてる感じ。
シャワールームも広くて、座るところもちゃんとありました。
 
イメージ 6
 
トイレにはたくさんのメッセージや写真が貼られていました。
 
イメージ 5
 
こちらは無料の朝食。
 
イメージ 7
 
梅鉢という名前はご主人の家紋だそうです。
梅の家紋、可愛いですね。
 
イメージ 8
 
玄関に隠れミッキー・・・ならぬ隠れ梅鉢!!
 
イメージ 9
よいお宿でした!!