王子稲荷 御石様

9月30日、あることを願掛けしに王子稲荷神社へ行きました。
近所で、知ってるのに、中に入ったことはなく・・・
しかもパワースポットとして知られているようです。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
本殿の横を回って後ろの方に赤い鳥居があって、
そこをくぐり抜けて先へ行きます。
イメージ 3
 
すると御石様が鎮座していらっしゃるんですが、
願いを念じながら石を持ち上げ
軽く感じると・・・願いがかないやすい
重く感じると・・・まだまだ努力が必要
イメージ 4
 
願いごとを念じながら持ち上げました。
重くて持ち上がらないかと思ったけど
願いは叶えたいので頑張って持ち上げました。
努力が必要んだけど叶うってことかな。
頑張ります。
 
イメージ 5