バースデー

このブログを開設してから今日で丸6年です。
 
今日は
誕生日だったので家族で食事に出かけました。
今日は日曜日で良かった~。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 6
 
ジュースで乾杯
(ノンアルコールカクテルです)
 
イメージ 7
 
サラダ(ボリュームがありました)
 
イメージ 8
 
フライドホッケンミー
 
イメージ 9
 
ココナツバタープロウン
 
イメージ 10
 
チリクラブと揚げパン
(ソースが甘辛くて美味しいです)
 
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 13
 
その後、上野の森美術館で開催されている
ツタンカーメン展に行ってきました。
入場は混雑のため整理券が配られていて、
1時間後の整理券となっていましたが、
父がペースメーカーを入れて障害者手帳を持っていますので
並ばずに優先的に入ることができました。
 
棺や装飾品、金製のカノポス容器の細工が細かくてすごかったです。
 
イメージ 3
 
その後お茶しました。
 
イメージ 4
 
こちらは先日お友達から頂いたプレゼントです。
ありがとうございます
大切に使います。
 
イメージ 5
 
明日からの一日も充実したものになりますよう。