今頃紅白の話・・・

今頃、紅白の話なんですけど、最近は演歌が少なくなって
若者ばかりが出演するので、うちの親には面白くないみたいです。
逆に私は嬉しく楽しく見ています
 
印象に残ったのはEXILE
皆が騒ぐほどファンでもなく、興味もなかったんですけど、
レコード大賞でもこの歌うたってたし・・・
Rising Sun
なかなかいい歌ですね、歌詞もメロディーも。
そしてこのサングラスの人、声がよくて歌も超ウマイ
ってボーカルだから当たり前か(笑)
聞き惚れちゃいます~。
誰っていう人ですかっ!?
 
タカヒロ君は可愛すぎて歌のうまさより顔に目が行きます(*^_^*)
でも2人ともうまいからどのパートをどっちが歌ってるのか
テレビ見てないと区別つかないかも。
 
まわりで踊ってるオジさんたち(すいません)は
あんなスーツですいぶん激しく踊るんですね、疲れそう
 
あと、ボーカルの2人は踊らないんですね、知らなかった(笑)
あんなに激しく踊りながら歌えないと思うけど。
 
ひるザイルでだいぶEXILEのメンバーの顔覚えたと
思ったけど、まだ知らないなぁ~。
 
イメージ 1
 
↓と、この人たちが歌いだしたら、うちの母が起き上がって
「カッコイイ、誰これ!?」と言いました。
 
 
名前だけはよく聞くけど、顔とか名前とか歌とか私も知らなくて
でも見てたらほんとかっこよかったです


だから人気あるのかぁ~、とうなずけました・・・(笑)
母もこれが「韓流」かぁ~、と言ってました(笑)
 
イメージ 2